★模擬戦観戦★

友人のBlueMagnum(BM)さんに「模擬戦やるから見に来ない?」と
誘われたので観戦しに行ってきました。




今回の模擬戦はBMさん所属のProgress血盟対
高Lv者が目立っていた印象のあるRedDragon血盟です。


下のSSは模擬戦終了時の集合写真です。
隠れてパパラッチしちゃいましたw

肝心の模擬戦中はSSとり忘れたんですけどね^^;




その他面白いSSをいくつか・・・

エルモアで狩りしてるときにハッケソ!
一緒に混ぜてもらっちゃいましたw



ちぃちゃんの呪いの便箋がばら撒かれてました・・・

TIKAGE:一枚ごとに恨みをこめてね。私のは強烈よ。




そしてLvup!!!
めでたく44になりました〜♪






今日のキルト: