祝Lv45♪

ということでなんとか1月中にはLv45になることができました。 さっそくアーマーブレイクを覚えてアサシンマスターに挑んだのですが・・・ 見事返り討ちにされましたtt マスター&アサシン3のBOXは痛すぎですってhhh で2度目のLv45! 今回はコロさんにH-A…

風邪ひいたっぽ・・・

今日の朝は吐き気で目が覚めました。 なんだか頭も痛いです。 やば、風邪かな?

★模擬戦観戦★

友人のBlueMagnum(BM)さんに「模擬戦やるから見に来ない?」と 誘われたので観戦しに行ってきました。

狩り狩り〜♪

今日も元気に狩りに励んでるキルトです。 海底ばっかりでちょっと飽きてきたのでOTに行ってみました。 するとパインを振った後のようで ドワーフ、オークファイター、エルダーなどが徘徊してました。

キルトの成長記録

初めてなので何を書いたらいいのかわかりませんので、 とりあえず今までの成長記録をw 12/16:キルト誕生する。 12/18:Lv15達成。即15試練もクリアする。 12/19:「Salvage」血盟主Causalityにプロポーズを受ける。 Causality: お嬢さんうちのところに…

本日の収穫

海底に籠もるようになってから早数日。 やっとでましたカニからzel!!! カニのzeldrop率は高いと聞いていたにもかかわらず、 今まで一度も出たことがなかったのですごく嬉しかったです♪ 今日のキルト:

はじめてみました(o^ヮ^)b

なんとなくですけど。 リネ内の出来事を中心に書いていこうと思います。